印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

うれしいたのしいは元氣のもと

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

連休明けの朝、通勤に利用している路線が運転見合わせに。通勤時間の運転見合わせってホントに困りますよね。

わたしの出勤時間のころには運転再開していましたが、ノロノロ運転(>_<)

ようやくサロン最寄り駅に到着するとどこかで見たことある人が。

 

サロンご近所にお住いのお客様でした。

 

先月キャンペーンのご案内メールをしたきり、新年のご挨拶も出来ていなかったので直接ご挨拶ができて近況もお伺いできていい一日のスタートとなりました。

運転見合わせがなければお会いできなかったと思うと、嬉しさより倍増!

 

で、そのお客様は前回いらしたときに『冬が大好きなの。クリスマスに初売りに自分の誕生日。お買い物が楽しい季節だから』っておっしゃっていました。お洋服大好きおしゃれさんなのです。

近況報告でも『遊びにばかり行っちゃていて、毎日楽しいからかな?からだが全く辛くないの』ですって。

 

病は気からといいますね。うれしい たのしい 愛されてる って気持ちはひとを元気にします。

頑張り過ぎちゃったとき 

プレシャーに押しつぶされそうなとき 

人間関係で落ち込んだとき・傷ついたとき

そんなときはからだの巡りが悪くなって肩こり首こり腰痛が悪化しやすいですし、氣・血・水の巡りが悪いと思考回路もめちゃくちゃになってしまうんですよね。

 

こちらのお客様がはじめて来店されたときも心配事を抱えていらっしゃいました。

2回3回とトリートメントを重ねていくに連れ、からだの緊張がゆるんで顔色も良くなっていきました。

 

『また気持ちが落ちちゃったときはトリートメントお願いします!』

そう言って颯爽と会社へ向かわれました。

初めてお会いしたときと比べると「元氣」そのもの!からだのコリをほぐすことはこころのコリをほぐすこと。元氣の充電が必要なときにはいつでもご連絡くださいね‼

 

f:id:BRILLIANDROP:20200115130612j:plain

【季節の豆知識】

冬は動物たちが冬眠するように人間もまたエネルギーを蓄える季節です。ここでちょっと無理をしてしまうと春先に体調を崩しやすいです。

お正月に食べ過ぎてしまったからダイエットしようかなと思っている方。からだは蓄える方向に働いていますから無理な食事制限をしても痩せずらいでしょう。今の季節は摂取するものを無理に控えるよりも、食べ過ぎに注意して、からだを冷やさないようすること。春の「デトックス」シーズンに向けて「巡るからだ」を作ることが大事ですよ。

 

巡るからだをつくるために、アロママッサージも有効です☆

www.brilliant-drop.com

3種類のブレンドアロマからお選びいただけます。呼吸器系を養生する森の香りが人気です。

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス