印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

2020年夏キャンペーン

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

f:id:BRILLIANDROP:20200717142620j:plain

 

休業していたプールが再開されて1か月。週2日のペースで1回に1km泳いでいます。水着を新調しましたら泳ぎやすくてびっくり。スイスイと1kmがあっという間です。

自宅の体組成計によると筋肉量UP 基礎代謝UP 内臓脂肪やや減、なのに脂肪率がぐんとUP、体重減りません…。水泳はやはり冷えるのでしょうかね…。脂肪を蓄えてからだを守っているのでしょうかね…。採暖室とジャグジーが使用できるようになるまで、帰宅後は即入浴してからだを温めないとならないのかもしれません。

 

水泳に限らず、この季節は案外、からだが冷えていることがあります。

昨日今日の東京は梅雨寒でエアコンいらずですが、これから夏本番を迎えれば1日中エアコンの効いた部屋で過ごすことになりますね。

帰宅時には冷え冷えのビールをぐびぐび

お風呂上りにはアイスを頬張り

食欲が落ちれば冷麺だ!素麺だ!

と令飲食が続きます。

これでは体表も内臓も冷え冷えですね。

おしりや腰回りを触ってヒヤッとするかたは内臓の冷えがあります‼足先手先の冷えがある方は経絡(氣)の巡りが停滞していますよ。

 

f:id:BRILLIANDROP:20200717142703j:plain

2020年夏のキャンペーンはたっぷり150分のフルボディコース。経絡×リメディアルで深い筋肉をゆるめること、氣の巡りを促すこと、に加えて、ホットストーンでからだを温めながらのトリートメントです。

ホットストーンはブリリアンドロップ初登場です☆じんわりとからだの芯まで温まるので、夏バテ予防にもなります。詳細は↓

www.brilliant-drop.com

しなやかに たくましく 夏を乗り切りましょう♪

 

感染症予防対策として、手指消毒、マスク着用、換気、備品消毒、清掃を徹底しております。お客様にもご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス