印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

12周年を迎えておりました

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

猛暑が続いておりますがみなさま体調お変わりありませんか?わたくしは、暑さボケなのか???今日気が付いたのですが、ブリリアンドロップ12周年を迎えておりました。

夏らしいこともせず、いや、春から季節ごとの楽しみは皆無であるがゆえ、今が一体何月なのか?今日は何曜日なのか?も怪しく日々を過ごしています…

 

兎にも角にも

これまで支えてくださったお客様方に感謝申し上げます。お客様からの『今日もたくさん癒してくれてありがとう』のお言葉にたくさんのエネルギーをいただいております。ありがとうございます。これからもしなやかにたくましく成長していけるよう精進して参ります。今後ともブリリアンドロップをよろしくお願いいたします。

 

さて、サロンでは夏のキャンペーン真っ最中です!

 

経絡×リメディアルにホットストーンが加わった全身トリートメント。当初は足指にホットストーンを挟み込み、「経絡の流れを促す」「からだを温める」ことを目的とした使い方だったのですが、

手のひらサイズのホットストーンも使う仕様に変わっております。

硬結個所や経絡上にホットストーンを乗せてゆるみやすくすること、お腹に乗せてよりリラックスしていただくことで満足度が上がりました。

『お腹のホットストーンがこんなに心地よいなんて!』とビックリされていましたよ。

 

この半年で様々な変化があって、現在も真っただ中にいて、我慢していること多いと思います。その我慢がストレスとなり、ストレスがため込まれると血流が悪くなり冷えが生じます。

内臓の冷え・経絡の冷えをホットストーンで和らげて、経絡×リメディアルで深い筋肉までゆるめ、巡るからだへリセットしていきましょう‼

 

『からだの芯が温まって温泉に入ったみたいにリフレッシュできました』というご感想をいただき、

だってそれを狙っていたんだもん、と心の中でガッツポーズ。

今年の夏は、このガッツポーズを何回できるか?を楽しみに9月17日まで駆け抜けたいと思います。

 

サロンではセラピストは終始マスク着用、ご来店すぐに手指消毒をお互いに行います。備品やお手洗いはその都度、清掃と消毒を行っています。お帰りの際には抗ウィルス剤のお手拭きをお渡ししています。施術中はトリートメントをじっくりを堪能していただけるように特に仰向け時は会話をできるだけ控えております。お客様のご協力のおかげで楽しくトリートメントさせていただけております。ありがとうございます。

 

 

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス