印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

オリジナル漢方茶「温氣めぐり茶」の飲み方

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

温氣めぐり茶の試飲&アンケートにご応募誠にありがとうございます!

早速アンケート回答もしてくださり、商品化に向けてあれこれ考える毎日です。

3月10日まで試飲&アンケートを募集しております。

こちらのフォームをご利用ください。

 

温氣めぐり茶ってなに??という方はこちらをご覧ください。

brilliandrop.hatenablog.com

温氣めぐり茶サンプル品は生薬と薬草をブレンドしたもの6gがティーバッグに詰められています。少し大きめのティーバッグにしていますので生薬と薬草が窮屈になることなく、しっかりと抽出できるようになっております。

 

ガラスポットにポン

f:id:BRILLIANDROP:20210224131742j:plain

マイボトルにポン

f:id:BRILLIANDROP:20210224131821j:plain

 

と入れて5分から10分放置しておけば、香ばしくほんのりと甘い漢方茶の出来上がりです。※10分以上入れっぱなしにすると渋みが出てしまいます。わたしはその渋みもすきなのですけれども、取り除いたほうがおいしくお召し上がりいただけるかと。

 

ガラスポットで淹れた場合、1回で飲み切れないときは保温ボトルに移し替えておくと温かいお茶を楽しめます。または、冷蔵庫で保管して翌日温めなおしても良いですね!

 

どうぞご自由にお楽しみいただければと思います☆

 

もう一度、しつこいけれども、試飲&アンケートフォーム貼っちゃいます☆

ws.formzu.net

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス