印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

額のシワには

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

サロンで人気の【経絡ドライヘッドスパ】

60分で頭を中心にデコルテ首肩ハンドをじっくりゆるめます。

ご新規様のお試しコースとして人気で、その後アロマボディ90分、120分へと移行される方も多いです。

アロマボディコースでもご要望や、体調を伺って、経絡ヘッドマッサージを組み込むことができます。といってもほとんどの方が「ぜひやって欲しい!」とおっしゃってくださるので、実質フェイシャルコースも含めて全てのコースで取り入れている施術だったりします。

 

先日、毎回、経絡ドライヘッドスパを受けてくださっているお客様から

『ヘッドマッサージなのに顔に変化がある。特に嬉しいのは額のシワ!』

とご感想をいただきました。

 

そう!経絡ヘッドスパはお顔の印象も変わる作用があるんです。

 

額のシワに作用した経絡は【膀胱経】

目頭から額を通り頭頂部~後頭部~首~背中~へと流れている経絡です。

施術中、額には触れないのですが、頭頂部・首を流れる膀胱経をしっかり流します。

これによって経絡の流れが促されることや、頭部や首の筋肉がゆるみ弾力が出て顔の筋肉を引き上げる力が蘇るのです。

 

膀胱経の流れがよくなると、額のシワだけではなく、首のシワにも作用するんですよ。

顔の横シワは幸せシワといわれますが、それは目尻の笑いシワのこと。

額や首の横シワは印象年齢を引き上げてしまいます。

 

化粧品や美容医療に頼ることなく、自分の力で、若々しさを維持する・取り戻せるのは経絡療法だと思ってます。

経絡の流れを上手に使ってカラダのポテンシャルを上げていきましょう。

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス