印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

HPのリニューアルとキャンペーンと

印象年齢-5歳を目指す!ビジネスマンを支えたい!経絡リフトアップ美容セラピスト 大石麻由です。

数あるブログの中で小さなサロンのブログを見つけてくださりありがとうございます。

 

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス

 

気温がぐっと下がり秋が深まってきましたね。それでも例年よりは温かいような気もします。

サロンはベッドのヒートマットを付けるようになりました。さらに気温がさがると米ぬかで作ったホットパックを使用します。トリートメント開始直後は身体が冷えているので、背中に乗せながら脚のトリートメント。

冷え症の女性にはお腹に乗せると全身ぽかぽかです。

 

さて、ブリリアンドロップは2018年8月で10周年を迎えました!

この10年でリラクゼーションサロンの在り方も変化があったように思います。それに伴ってブリリアンドロップが提案するセラピーにも変化がありました。

そんな訳で

HPのリニューアルをいたしました!

f:id:BRILLIANDROP:20181115135504j:plain

セラピスト大石が考えるリラクゼーションサロンの在り方、HPリニューアルキャンペーンの詳細は下記をご覧ください♪

 

www.brilliant-drop.com

もともと、HPはリニューアルではなく修正をお願いしていたのですが、コース内容の変更やレシポンシブル対応やSLLなど内容が濃くなってしまい、これはリニューアルの方がいい、と提案を受け。

しかし制作してくださった知人は本業が忙しく、リニューアル作業ができないと。。。

 

それならば、自分でやるしかない。

 

1か月ほどかかってようやくできたHPはAmeba owndで制作しました。

まだ手直しが必要かな?とも思いますが、なんとか独自ドメインとリダイレクトもでき、ホッとしています。

 

すみずみまでご覧いただけると嬉しいです。

www.brilliant-drop.com