印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

キャンペーン終了~ありがとうございました

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

夏のキャンペーン昨日終了しました。ご利用いただき誠にありがとうございました。

エアコンで冷え切ったお身体をホットストーンで温めながらのフルボディトリートメント。施術させていただくこちらも安心感をもってトリートメントに集中できました。

f:id:BRILLIANDROP:20200918141110j:image

暑い中ご来店くださる客様を涼しいお部屋でお迎えしたいのでエアコン設定を少し低くしており、トリートメントが始まるころに27℃に変更していました。が、エアコンとベッドの位置関係によって冷たい風がお身体に当たってしまうことがありまして、タオルを重ねてお掛けしたりわたしが背中で風を受けて防御したり(わたしは暑いので気持ちよく防御しております。ご心配なさらずに。

 

そんなこんなで夏はお部屋の温度とお客様の体感温度に特に気を使っておりました。

このキャンペーンでは冷えやすい足やお腹をホットストーンで温めながらでしたので、エアコンでからだを冷やさないようにしなくちゃ!という義務感を横において、トリートメントに集中できたわけです。

 

〇体の芯まで温まってリラックスできた

〇暑いのでなくて温かい。汗が出るわけではなくじわじわと温まって心地よかった

〇足指の間にいれるホットストーンが新鮮だった

〇仰向けでお腹に石を載せてもらってからの記憶がないほどすぐに眠ってしまった

〇施術後の感覚がいつもと違う。より軽くなった感じがする。

 

というような感想をいただけてホッとしました。「夏こそホットストーンだ!」と閃いた自分を褒めてあげようと思います(自画自賛

 

みなさまに喜んでいただけたので、冬のキャンペーンもホットストーンかな??

 

ホットストーンのオプション可や経絡をより効率よく流せるアイテムの導入などを検討中です。みなさまのお声がブリリアンドロップの進化に繋がっています。貴重なご意見ご感想をいつもありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるように精進して参ります。

 

  サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス