印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

まずは初回限定コースで

 東京・日本橋小伝馬町でプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

ブリリアンドロップでは、初めてご来店いただくお客様へ特典割引としてすべてのコース(キャンペーンを除く)を2,000円オフでご案内しています。

そしてもうひとつ。新規のお客様限定のコースがあります。

 

f:id:BRILLIANDROP:20191021150501j:plain

お気軽にどうぞ

プライベートサロンってなんだか緊張するな

どんな人がやっているのかな?

どんなマッサージなのかな?

相性がよくなかったらどうしよう。。。

など、

初めての方は癒される楽しみと同じくらいたくさんの不安をお持ちだと思います。

初めからロングコースにも抵抗があるし、手軽に 気軽に 受けられるコースがあったらいいなぁという未来のお客様の声が聞こえたような気がして、

 

それならば、どんなサロンでどんなひとがやっていて、どんな風にマッサージをするのかが分かる。そして初回限定の手軽なコースを作ろう!と

こんなページを作成しました。

brilliandrop-campaign.shopinfo.jp

最近この初回限定コースを受けてくださる方が増えています。やっぱり空耳ではなかったんだ!と鼻息が荒いわたしです。

 

このコースは、デスクワーカーや、お子様を一日中抱っこしているママさん、どこが辛いのか分からないけれど体に違和感があるというような方にぴったりな内容です。

上半身のみのマッサージですが、からだのつながり を意識して全身がすっきり軽やかになるように心を込めてマッサージしています。

 

街のマッサージ屋さんとは違うプライベートな空間で、ゆっくりお茶してフットバスで温まり、寝ているのか起きているのか??「まどろみの70分」を体験してみませんか??

 

アロマ × からだのエネルギーライン(経絡) × 深層筋ほぐし

 

羽がはえたように軽くなるアロマボディマッサージをご案内します♪

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス