印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

勝手に自粛モード?

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

体力作りのために週1、2回通っていたプールが休館になり10日。泳ぎたくて泳ぎたくてうずうずしております。最近の体力作りはウォーキングとなりました。すれ違う方々は「ラン」!かっこいいなぁ。わたしも走れるようになりたいです。まずはウェアを揃えないと‼形から入るタイプですw

 

「コロナの影響出ていませんか?」

 

お客様からお見舞いメールを頂戴しました。ご予約の変更など多少はありますが、通常営業をしています。しいて言えば、ブログやチラシなどで『発信』することを躊躇してしまう自分。。。勝手に自粛モードに入ってしまっていました。

 

それぞれが 出来得る対策を 行う

もうこれに尽きますね。

 

サロンではお出迎えした際にアルコール消毒をお互いに行うこと。

換気をすること。

施術中はマスクを着用すること。

 

これらを徹底しています。

消毒用アルコールについては以前こちらでご紹介しています。

 

いろんなところにアンテナ張り過ぎちゃってちょっと疲れてきたなぁという方、リフレッシュにアロマトリートメントを取り入れてみませんか?

不安な気持ちや不便な生活でのいら立ちによって自律神経のバランスが乱れると免疫力も低下してしまいます。鼻から取り入れた香りの成分はダイレクトに脳へ届き作用します。天然植物の香りは地に足をつける=グラウンディングへと導いてくれて自律神経のバランスを整えてくれます。

アロマトリートメントで氣血水の巡りを整える・こころとからだの緊張を和らげることも免疫力向上につながりますよ。

こんなコースもあります

 

勝手に自粛モード中であったためブログが滞っていましたが、明日からはいつもどおり、サロンの様子やセルフケアなどを発信していきたいと思います。

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス