印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

ヘッドマッサージで顔の印象が変わる!?

 東京・日本橋でプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

 

40代男性のお客様。リフトアップ作用のあるヘッドマッサージに興味があるとご来店いただきました。

30代の頃の写真をみた息子さんに

「パパってイケメンだったんだね」と言われ、だった?とは?と焦りを感じたそうですー。じゃぁ今は?ってなりますよね(^^;

 

わたしも10年前のパスポート写真をみて結構ショックを受けましたので、お気持ちよ~く分かります。

 

10年で変化の大きい箇所は、

フェイスラインと目元。

五行のタイプによりますが、フェイスラインはしもぶくれタイプやコケてしまうタイプ、目元はまぶたが垂れ下がって目が小さくなるタイプやまぶたが窪むタイプなどの変化が出てきます。

 

今回のお客様はややお疲れ気味の印象で、眉毛が垂れて頬がこけやすいタイプ。アルコール摂取が多いからかな?むくみがあってフェイスラインはもたつきがある印象です。

肩こりは感じたことがないそうですが、実際は肩から首、後頭部につまりがあって、特に後頭部は少し触れただけで痛みがある状況でした。

f:id:BRILLIANDROP:20190926160542p:image

 

からだのエネルギーライン(経絡・ツボ)の流れを整えるヘッドマッサージ中は痛気持ち良い感じで、耳の周りや完骨(かんこつ)というツボは「おお~効く~」とおっしゃっていました。

20分のヘッドマッサージ終了後は後頭部の痛みはなくなり、完骨もゆるんだことを実感していただけました!

お写真の許可を得ていないので載せられないのですが、

顔の側面がスッキリと立体的になって、パーツが中央に集まりました。頬が引きあがって、垂れ下がってどんよりがちな目がぱっちり。

キラキラお目目の王子様タイプ☆

このタイプの特徴はこちら

 

お見えになったときは肩に力が入っていましたが、自転車でお帰りになる後ろ姿は無駄な力みはなく軽やかでしたよ。

 

ヘッドマッサージだけでも印象が変わります。表情筋をほぐすフェイシャルマッサージもしたらもっともっと印象が変わります♪

 

鏡にうつる自分は毎日みているとその変化に気が付かないけれど、免許証やパスポート、結婚式の写真などと見比べると、あれ?あれあれ?ってなることありますね。

 

あれ?あれあれ?って思ったら、ヘッド&フェイシャルケアはじめましょ。

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス