印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

アラフォー・アラフィフは健康重視のメンテナンスを

日本橋小伝馬町でプライベートリラクゼーションサロンをやっています、ブリリアンドロップ大石です。みなさま、こんばんは。

 

そうそう!消費税率改定となりましたが、ブリリアンドロップではグランドコースは料金据え置きです。

初回限定コースのみ改定しています。こちらからご確認ください☆

 

サロンのご近所さまにはチラシ限定コースをご案内しております。こちらも料金据え置きで何度でも通っていただけますのでぜひご利用くださいね!勝手にポストインしてしまってご迷惑だった方もいらっしゃることと思います。この場を借りてお詫びいたします。

 

先日「チラシを見たよ~」とご来店くださったお客様。手に取って読んでくださるだけでもありがたいのに、ご来店いただけるなんてとっても嬉しかったです。

しかも後日、「今まで受けたトリートメントの中で一番よかった!」と感想をいただき、さらに次の予約も入れてくださって嬉しさ倍増です!!ありがとうございます。オペ後のお体のメンテナンス、ぜひお手伝いさせてくださね!

 

f:id:BRILLIANDROP:20191004144338j:plain

ひとの体ってどこか一か所傷があるだけで、バランスが崩れますね。

紙で指先をちょこっと切ってしまっただけでも痛いし何をするにも気になるし煩わしい(-"-)

それがもっと大きな傷だったら??その傷をかばうために他の個所が痛み出すことがあります。

腰痛をかばって膝が痛んだり、腕の疲れから首の痛みを感じたり。

肩こり放置していたらお顔まで老けていたり。。。怖っ(>_<)

 

やっぱり日々のメンテナンスが大事なんだなぁと思うんです。

 

メンテナンスはマッサージやエステだけではありません。運動や食事や生活習慣も含まれます。

 

お客様方のお話を伺っていても、

以前は毎晩飲み歩いていたけれど、今は自炊して家でゆくっくり過ごすほうが心地いいんだよね。内臓に負担をかけないように気を付けるようになったよ。

とか、

立ち仕事で足がパンパンになる。お風呂でセルフマッサージするようにしてます。

など、

セルフケアしたり食生活を気を付けたり、ちょこちょことメンテナンスをしている方が多いです。確実に体力は落ちてくるし、回復もゆっくりになってきていますよね。

 

大人世代のメンテナンスは健康重視☆(^^♪

これ、ブリリアンドロップが推奨するスローガンです。若い時は外見重視でしたよね?

 

ひとからどう見られているかよりも「自分が心地いい状態ってどういうことだろう?」という観点からメンテナンスをしたらよいと思います。

 

内側に目を向けてメンテナンスするとおのずと表面も変わってきます。

からだのエネルギーライン(経絡・ツボ)を整えるヘッドマッサージを行うとお顔の印象が変わることでも証明されていますね。こちらをご覧になってみてください♪

 

こうして今からメンテナンスしておくと、1年後5年後10年後。。。違いが明らかになっていきます。

 

氣・血・水の巡りを促して、内側から元気に☆そしてキレイに☆

ゆっくりとリラックスしながらメンテナンスの時間をお楽しみくださいね。

わたしは120%の集中で取り組みます!!

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス