印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

経絡ヘッドマッサージを受けたい方の合言葉

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

 

『いつもの あれ、やってね』

あるお客様との合言葉です。

 

ブリリアンドロップのボディコースは施術個所は決まっていません。その日の体調を伺って施術個所や時間配分を一緒に決めています。

マルっとおまかせしま~す という方もいらっしゃいますが、

ここは絶対にやって欲しい! とリクエストをいただくことも多々あります。

 

最近一番多いリクエストが

経絡ヘッドマッサージです。

上記の、いつもの あれ、とは経絡ヘッドマッサージでしたw

あのなんともいえない痛いような気持ちいような感覚がお気に入りのようです。

f:id:BRILLIANDROP:20200121153514j:plain

先日はご新規様をご案内。

マッサージが大好きで街のマッサージ屋さん、リフレクソロジーアロマセラピーなど定期的に通っていらっしゃる方です。

経絡ヘッドマッサージが終わってうつ伏せになっていただくとき、

『わぁ~流れてる流れてる!初めての感覚だわぁ~。すごいすごい!』

とやや興奮気味に感想をいただきました(^^♪

 

また別の日は半年ぶりのお客様をご案内。

出産後、赤ちゃんのお世話でなかなか自分のケアまで手が回らない日々。お肌もぼろぼろだし老け顔が気になる。。。とのこと。これは絶対、経絡ヘッドマッサージ!

まずは左側から流します。

『うわうわうわ~。左側だけがものすごく熱い!』

次は右側を流します。

『うわうわうわ~。今度は右側がどんどん熱くなってきた!』

施術していても顔にどんどん赤みがさしてきているのが分かりました。施術後はピンク肌になっていてお目目ぱっちり。フェイスラインすっきり。

「その後体調がとっても良くてお肌のざらざらが消えました」と数日後に感想をいただきました。

 

経絡はきちんとつながると、からだやこころに様々な変化が出てきます。その方がもともと持っている美しい部分が引き立ってくるんです。

また経絡を整え流れを促すことで、血・水の流れも整います。ボディトリートメントの前に経絡ヘッドマッサージをするのは、からだが緩みやすくなるからです。

 

経絡ヘッドマッサージをやりたい!という方、

いつもの あれ

で通じますので、リクエストお待ちしています♪

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス