印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

経絡ドライヘッドスパ

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

BD式!経絡ドライヘッドスパ

2022年6月よりBD式!経絡ドライヘッドスパがグランドメニュー入りをします。

これまでもヘッドマッサージは大人気で、フェイシャルコースではリフトアップのために、

ボディコースでは経絡の流れを促すことでカラダをゆるめやすくするためにコース内に組み込んできました。

キャンペーンコースでは、経絡ヘッドマッサージに加え顔ツボやリラクゼーションヘッドマッサージを組み合わせた内容がとても喜ばれました。

ヘッドマッサージの心地よさとその効果を実感したお客様より、『ヘッドマッサージに特化したコースがあったらいいね』のお言葉を頂戴し、

【BD式!経絡ドライヘッドスパ】をコースに仲間入りすることになりました‼

 

肩こり・首こり・疲れ目・不眠などでお悩みの方に

カラダの不調は頭部に現れると言われています。それは、病気を予防する経絡(重要なツボを結んだライン)やそのほかのツボが集中しているからです。

このように疲れ目やストレスに関すること、血行不良による肩こり・首こり、免疫力など不快な症状は頭部に現われます。

特に疲れ目の症状は頭部に出やすいことが分かりますね。

PC スマホ タブレットを見ない日は無いと思います。目の疲れが全身の疲労につながることを眼精疲労といい、眼精疲労は脳の疲れに直結します。

脳が疲れると自律神経が乱れ、頭皮もかたくなり血行が悪くなる。それがさまざまな不快症状を引き起こします。

頭をマッサージすると自然に自律神経を整えることができます。

自律神経が整うと血行もよくなり新陳代謝が促されて疲労感も抜けて軽やかになっていきます。

 

さらに頭部を流れる経絡をマッサージすることで足先・手先までめぐりがよくなります。

血行がよくなり新陳代謝が高まり、免疫力もアップ!リラクゼーション作用も高まり脳の休息へとつながります。

 

経絡ドライヘッドスパは60分7,800円

すべて仰向けでの施術です。

☆経絡ヘッドマッサージ 

詰まっているところは痛気持ちよくスッキリします


☆デコルテ・肩・首 

リンパ・筋肉をしっかりと捉えゆるめます

☆ハンド 

腕の疲労は肩こりの原因に。指先から肩先まで経絡・リンパ・筋肉をゆるめ流します

☆リラクゼーションヘッドマッサージ 
顔ツボ・頭部のツボを捉えながらもみほぐします

デコルテ・肩・首・ハンドはアロマオイルでトリートメントいたします。

ジュニパー・ローズマリーゼラニウムブレンドオイルです。スッキリだけれど優しさも感じる香りに包まれておやすみくださいませ。

 

予約方法について

サロンHPの

ご予約フォーム

より承ります。

 

最も疲れがたまりやすい頭部をケアして軽やかな日々になりますように。

 

経絡ドライヘッドスパのキャンペーン情報はこちら↓

www.brilliant-drop.com

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス