印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

セルフケアから得たこと。それは。。。

印象年齢-5歳を目指す!経絡リフトアップ美容セラピスト 大石麻由です。

数あるブログの中で小さなサロンのブログを見つけてくださりありがとうございます。

このページは【セルフケアから得たこと】について書いています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス

 

子供たちの冬休みも終わり、日常が戻ってきましたね。今年はいつもより少し長いお休みだった方も多かったようです。

わたしもたっぷりとお休みでき、身体が軽い!少々お酒を控えたのと、セルフケアに勤しんだからでしょうか??

年末の忘年会が楽しさのピーク、元旦以降は飲み疲れでグロッキー。

休み明けがきつかったのは去年までのおはなしで、

今年は3日に一回、禁酒dayを設けて食べ過ぎ飲みすぎを回避いたしました!さらに年末に購入したこちら

f:id:BRILLIANDROP:20190108112711j:image

でセルフケアを毎日実践。3か月後には引き締まった健康的な身体を手に入れている は ず !

頭を揉むこと 経絡の流れに沿って身体を洗うこと

この二つだけなので簡単。それでいてすぐに効果を実感できます。特に頭揉みはすぐにでもみなさまにも実践していただきたいです。サロンに持ってきていますのでぜひ手にお取りくださいね♪

 

10年以上、後頭部痛に悩んでいたのですが、これは膀胱経と胆経の滞りだったのではないか?と気が付いたこと。あらためて頭を揉むことの重要性に気が付けたこと。これは大収穫でした。

経絡ヘッドマッサージを取り入れてから、「経絡」にばかり目を向けていましたが、これまでのように頭全体を緩めることも再度取り入れて、脳のリラクゼーションとリフトアップの精度を高めていこうと思いました。

今年もみなさまの美と活力と心のやすらぎをサポートさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

脳のリラクゼーションといえば、こちらのキャンペーン始まっています!

 

www.brilliant-drop.com