印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

夏は冷たいおしぼりと冷たいお茶をご用意しています

 東京・日本橋でプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

猛暑日が続いていますが体調はいかがでしょうか?寝苦しかったり、汗をたくさんかいたり、食欲が落ちたり。体力を消耗しやすいですね。

f:id:BRILLIANDROP:20190808154701j:plain

汗だくでいらっしゃるお客様のために、冷たい飲み物と冷たいおしぼり(ほんのりとアロマが香ります)をご用意しています。

冷たい飲み物は日によって、お客様によって、変えています。

f:id:BRILLIANDROP:20190808154803j:image

普段はどんな飲み物を飲んでいるのか?酸っぱいのは苦手とか、苦みのあるものは苦手、など好みを伺って、2回目からはその方を想いながら飲み物の準備をしています。

フルーツフレーバーのハーブティ・甘酸っぱいハーブティ・ジャスミンティ・水だし緑茶・ルイボスティ・そば茶などをご用意。

 

トリートメント後には温かい飲み物をリクエストされることもあるので、

【黒姫和漢薬研究所】さんの『えんめい茶』をご用意しています。

えんめい茶はクセがなくて香ばしい香りでノンカフェイン。内臓を温めてくれるようなブレンド。お客様もおいしいおいしいと喜んでくださいます。

 

ホッと一息にはぴったりなお茶です。涼しいお部屋で、リラックス&デトックストリートメントのあとは温かいえんめい茶で内臓を労わりましょう~♪

 

いつか、陰陽五行論に基づいたブリリアンドロップブレンドティを作ってみたい!と密かな野望をいだいている大石でした!

 

夏限定キャンペーンやってます☆お部屋を涼しくしてお待ちしております。

brilliandrop.hatenablog.com

brilliandrop.hatenablog.com

  サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス