印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

新しい家族

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

カラッとした空気と涼やかな風が気持ちよい季節になりましたね。

ブログの更新は久しぶりになってしまいました。インスタはちょこちょこやっていたのですけれども。。。

わたしもサロンも変わらず元気にやっております。

 

変わったことと言えば、

新しい家族が増えました。

f:id:BRILLIANDROP:20211006111030j:plain

アメリカンコッカースパニエル のモナちゃん。7歳です。

モナちゃんとの出会いは元ブリーダー犬を保護している団体be happyでした。

痩せっぽちで困り顔のモナちゃんを見た瞬間に『この子を家族に迎えたい』と強く思いました。

他にも数頭のかわいい子たちがいて、みんな人懐っこく甘えに来てくれるのですが、モナちゃんは近くにはいるけれどすり寄っては来ない。

けれどこちらが寄っていくと逃げずに静かに触らせてくれて、どこか儚げな印象でギュッと抱きしめたくなる。

 

これまでどんな環境だったのだろう?どれだけ体に負担がかかっていたのだろう?

と考えると胸が締め付けられます。

でも人は好きだしご飯もおやつも大好きだし性格は穏やかだし、大事にされていたのだと思います。

ただ、お散歩はしたことが無いよう。おもちゃにも関心が無かったので遊んでもらったことはあまりなかったのではないかと思われます。

この子の第2の犬生は穏やかで豊かなものになるように、との思いで家族に迎えることになりました。

私はケイトが亡くなってから時折世界がグレーに見えることがありました。

brilliandrop.hatenablog.com

ぽっかりと空いた穴はまだ修復されていないのでしょう。

でもモナちゃんが来てからその穴が小さくなってきたように感じます。

ケイトを抱きしめたようにモナちゃんを抱きしめるとぽわ~っと心が温かくなります。心がウキウキするし世界に彩りが戻ってきている♡

 

トイレトレーニングとお散歩トレーニングに励む忙しい毎日。「お帰り~」と出迎えてくれる存在は本当にありがたいなぁと感謝の毎日。

たくさんの愛を育みたいと思います‼

 

穏やかな気持ちで仕事に向かえるのも愛あってのことだ!

お客様にも愛を還元していきますね☆

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス