印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

ロングコースはいろんな体感を楽しめます

 東京・日本橋でプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

  

2019年冬限定コース始まっています。ありがたいことにお久しぶりの方にもご来店いただけて感謝感謝の12月です。

24日・25日はまだ空きがありますのでぜひご連絡くださいませ~。

 

フェイシャルコースを受けてくださっていた方やボディの短い時間のコースを受けてくださっていた方が、冬限定コースを受けた感想は

 

『今後はずっとボディのロングコースがいいかも!?』ですって。

 

頭のてっぺんから手先足先までくまなくじっくり

一度受けたらたまらん♡

 

こうしてほとんどのお客様がロングコースの虜になってくださるんです。

ロングコースの何がいいかって、

 

ここ、滞っていているんだな

あ!ここ気持ちいい~

おお~ 効く~

なんてことを感じてご自身の からだ と向き合って楽しむひととき

 

「血」の流れが促されて からだ がぽかぽかしてくると うとうと してきます。

 

あれ?今寝てたかな?

とか

あ~~よく寝たわ~

ってガッツリ寝てしまう時間も味わえるんです。

ロングコースはいろんな体感を楽しめるわけであります!

 

昨日は

腕のお疲れが辛いお客様から「前回ハンドトリートメントを楽しみにしていたのにガッツリ寝てしまったから、今日は寝ていたら起こしてほしい」とリクエストがありました。

寝ているところを起こすのは忍びないのですけれど、お声掛けしてからハンドトリートメントを。途中で寝てしまわないようにお話をしながら。

 

結果、うわぁ気持ちいい~の連呼(笑)

腕が軽くなった感覚も味わっていただけたようでなによりでした。

 

ここで終わらないのが冬限定コース。ずっと起きていても、途中で起こされても、ちゃんと脳を休ませる時間を作っています。

それが

「レイキヒーリング10分サービス☆」

 レイキヒーリングについてはこちらをご覧ください☆

レイキヒーリングの前にもお声掛けをしてから始めます。みなさま スコン と意識が飛んでいきます。寝ている方もいらっしゃれば、ふわふわと空を飛んでいるような感覚だったとおっしゃる方も。体感はそれぞれ違うのですが、こころ と からだ のバランスが整うように等しくレイキエネルギーが流れて満たされます。

 

トリートメント終了後は一皮むけたようにお肌がつやつや。そして穏やかな表情。『巡った』証拠です。

こころ と からだ が緩んだからこそのお客様の穏やかな表情は、セラピストにとってなによりのご褒美。

 

今年もあとわずかですが、ひとりでも多くのお客様の穏やかな表情がみられるといいなぁ。

みなさまのご予約お待ちしております☆

www.brilliant-drop.com

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス