印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

気配りさんがリラックスできる場所

 東京・日本橋小伝馬町でプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

f:id:BRILLIANDROP:20191016114013j:plain

先日はご新規さまにボディのロングコースをご案内しました。

わたしがお客様をお迎えするとき、

玄関扉を少し開けて足音が聞こえたら「どうぞ~こちらです~」とお声掛けしています。建物の構造上、サロンの位置がちょっと分かりにくいのです。

それからファーストコンタクトはわたしからしたい、という思いもあります。

インターホンを押して、家主がでるまでのほんの数秒にドキドキしません??そのドキドキを最小限に抑えたいのです。ま、実際は新規の方にはサロン近くからお電話をいただきますので声のファーストコンタクトはお客様なのですけれど、お顔を合わせるときはわたしから☆という思いです。

 

その方と玄関先で顔を合わせた時、とってもいい笑顔だったんです。初対面であんなに素敵な笑顔をみせていただけるなんて♡

カウンセリング中も、フットバス中も、和やかにお話できて、トリートメント中もお話できるかな??と思っていたのですが、

ベッドに横になった途端に

「あれ?もう寝てるかな?」と思うくらいに深い呼吸が聞こえます。

 

とても素敵な笑顔の奥では、日々の疲れが相当蓄積していたようです。

きっと気配りさんなんだと思います。気配り過ぎて疲れをためてしまうこともあるでしょうね。

 

経絡美容のタイプですとキラキラお目目の「心包・三焦経」。肩こり・首こりがお辛いとのことでしたので心包経・三焦経が流れている腕のマッサージと、デコルテ(鎖骨下~胸)を入念にさせていただきました。深いリラックスを~とヒーリングも入れつつ。

 

お客様からは心からリラックスできる場所が見つかってよかった!と感想をいただけてとても嬉しい☆

 

出張が多くゆっくりできる時間を作るのはなかなか難しいようでしたが、

またリラックスしにいらしてくださいね!!手足の冷えもあるようですので、ベッドを温めて手足をタオルで包んで冷えないように気を付けながらトリートメントさせていただきます!!

 

いつも周りのことを考えて、気配りのできる方を尊敬します。そんな方が「素」でいられる場所でありたいなと思っています。

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス