印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

足指のホットストーン

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

お客様に教えていただいた脚パカ体操の動画。たった9分なのにじわりと汗をかくほどキツイです。けれど10分バージョンもやろう!二の腕痩せもやろう!とドはまりしています。泳ぎに行けなかった日は『脚パカ』。痩せるかなぁ。。。(遠い目。。。

 

さて、夏のキャンペーン、ご好評いただいています!

中でも「足指のホットストーン」が衝撃的だったもよう。

小判型のストーンを足指の間に挟みます。

f:id:BRILLIANDROP:20200824151147j:image

〇爪のキワにある井穴という特効のツボを刺激して気の流れを促す

〇指の股のリンパの反射区をあたためて水の流れを促す

〇縮こまった指の間を広げて筋骨格のバランスをとる

を目的としています。

氣 水 の流れがよくなるとおのずと血の流れも良くなるのでからだの芯から温まります。

「上半身はほてり下半身は冷える」

こんな体調のお悩みがある方には最適なケアなんですよ。

 

「足指ってこんなに広がるんだ。。。」

なんてお声も多々あります。みなさま、足指でグーチョキパーできますか??

1日中靴の中に押し込められた足。ちょっと無理してシュッとしたおしゃれ靴を履いていたり、ヒールで足指に負担をかけたりしていると指関節の可動が制限されてしまいます。すると足指を使えない歩き方=ドスンドスンといった歩き方になるので膝や腰に負担がかかる歩行になります。地に足をしっかりつけて歩くために指関節を柔軟にしておくことは、腰痛や肩こりのケアにもなり得ますよ。

 

暑い!はストレスになりますが、ぽかぽか♪はリラックスになります。

どうぞ涼しいお部屋でぽかぽか♪して行ってください☆

www.brilliant-drop.com

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス