印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

リフトアップフェイシャル&オイルボディはブリリアンドロップにお任せください@東京日本橋大伝馬町のプライベートサロン

数あるブログの中から小さなサロンブログを見つけてくださりありがとうございます。

こちらはBRILLIAN DROPの紹介ページです。

みなさまのお役に立てるような美容・健康法や、サロンでの出来事などを綴ってまいります。どうぞよろしくお願いいいたします。

 

BRILLIAN DROPブリリアンドロップ)は2008年西麻布にオープンし、2018年現在は日本橋大伝馬町に移転し10周年を迎えました。オープン当初から通い続けてくださるお客様や、日本橋に移転してからお会いできたお客様のお蔭です。ありがとうございます。これからもたくさんの方にお会いできますように。

 

f:id:BRILLIANDROP:20180907133401j:plain

ブリリアンドロップはマンションの一室にあり、とても小さな空間ですが他のお客様と顔を合わせることなく、話し声が聞こえることもなく、もちろんお客様との会話を誰かに聞かれることもない、お客様おひとりのためにリラックスできるお部屋を整えています。

じっくりと向き合うためにおひとりのご予約枠を十分にお取りしていますので、トリートメント後もゆっくりとお過ごしいただけます。

お仕事帰りに、休日に、日ごろのお疲れを癒しにぜひお越しくださいませ。

 

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆アロマボディ for Lady

◆アロマボディ for Men

◆アクセス

◆ご予約方法