印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

夏向けの漢方茶を作っています

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

 

東京は未だ緊急事態宣言発令中ですが、ブリリアンドロップは6月1日より営業再開しております。

 

約1か月の休業中は、夏向きの新しい漢方茶を製作しておりました。

ブレンドしたい生薬は決まったのですが比率が難しい~

効能(便宜上効能と書きますが漢方茶は食品です)を優先させると香りがいまいち

香りを優先させると後味のさわやかさがいまいち

冷たくすると香り立つのに出来立てほかほかだとただの香ばしいお茶・・・

などなど。

しかし考えようによっては温度によって香りや味が変わるのってワインみたいで楽しい♪ということに気が付き、

夏向きの漢方茶はコーヒーのような香ばしさと、なんだろ?どこかで香ったことがあるぞ?な香り、最後にさわやかな余韻♡

そんなお茶になる予定です。詳細は後日改めて。

 

f:id:BRILLIANDROP:20210601160758j:image

 

 

サロン休業中もオンラインショップをご利用くださり誠にありがとうございました。

サロンでお会いできなくても繋がれたこと大変嬉しいです。

オンラインショップや漢方茶製作はコロナ禍でなければ始めていなかったのだろうと思います。そして始めたからこそ新しい出会いがあり、懐かしい方と触れ合いが再開したり、こんな時でも良いこともあるんだ!と前向きになれました。

さぁ今月はサロン業と新しい漢方茶発売に向けて頑張るぞ‼

 

これまで通り、サロン内の消毒と換気、手指消毒、マスク着用など感染予防対策を徹底して参ります。サロンまでの道中、どうぞ気を付けてお越しくださいませ。

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス