印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

夏限定!ハーブ&ビタミンマスクで夏肌を癒すリフトアップフェイシャル80分10,000円

東京・日本橋でプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんにちは。ブリリアンドロップ大石です。

 

毎年恒例☆夏のキャンペーンのご案内です。

フェイシャルコースとボディコースをご用意しました。

 

〇ハーブ&ビタミンマスクで夏肌を癒すリフトアップフェイシャル

〇選べるアロマ☆デトックス&リラックストリートメント

このページは

ハーブ&ビタミンマスクで夏肌を癒すリフトアップフェイシャル

をご紹介します。

 

このコースはグランドコースの「経絡リフトアップフェイシャル70分12,000円」を夏仕様にアレンジしました。

ハーブ&ビタミンマスクで夏肌を癒すリフトアップフェイシャルは80分 10,000円です。ドイツのオーガニックコスメ【アンネマリーボーリンド】を使用しています。

f:id:BRILLIANDROP:20190726100632j:image

まずは、

①経絡ヘッドマッサージ

全身に点在するツボ(氣の出入り口)をつなぐ、全身に流れる経絡(氣が流れる線路)を正しい位置に戻す経絡美容を取り入れています。

f:id:BRILLIANDROP:20181113152246j:plain

経絡の流れを整えることで、目元がぱっちりとしたり、頬がきゅっと引きあがったり、フェイスラインが引き締まったりと印象年齢が若々しくなります。

また、頭部のマッサージをすることで脳の血流が良くなってリラックス作用もぐんとあがります。

②クレンジング・角質クレンジング

夏は汗と皮脂の分泌量があがり、べたつきや毛穴のひらきが気になりますね。汗でお肌のphバランスが崩れ雑菌が繁殖しやすくなり肌荒れを起こしやすくなります。

ドイツのオーガニックコスメ【アンネマリーボーリンド】のクレンジングで優しく汚れを落とします。角質ケアは、ホホバオイルを球状にしたゴマージュで古い角質を取り除きます。アップルとのさわやかな香りで気持ちもリフレッシュできますよ。

f:id:BRILLIANDROP:20190726100716j:image

皮脂や汗・古い角質を取り除き、さっぱり つるつるのお肌になったところで

③ハーブローションマスクで鎮静

10種類のハーブエキスを抽出したローションマスクで紫外線や皮脂・汗で傷ついたお肌の鎮静を促します。ひんやりとした感触と、優しいハーブの香りです。

④デコルテトリートメント

鎖骨下のリンパを流したり、胸元の筋肉をほぐします。猫背で内側に巻き込んだ肩や肩甲骨周辺、首のコリもほぐしていきます。コリをほぐし老廃物の排出を促すことで、顔色もどんどん良くなりますよ。

⑤リフトアップフェイシャルトリートメント

お顔の表情筋*1をほぐし、ストレッチして血流を促します。老廃物も流してハリをもたらせます。

お顔にもツボが点在しています。表情筋をほぐしてツボ・経絡の流れを整えて若々しい印象へ導いていきます。

⑥ビタミンマスク(アンネマリーボーリンドビタミンデュオマスク)

ビタミン・ミネラル・アミノ酸不飽和脂肪酸を多く含む3種のスーパーフルーツ 「クコ」「サジー」「アサイー」と、オメガ3の比率が高く酸化しにくい サチャインチオイルを配合したヘルシー&パワフルな処方のマスクです。 疲れでくすみがちなお肌のサビをケアし、お肌を元気にする栄養をチャージ。 顔色の良い、ツヤめく発光美肌へ導きます。

さらに、アスタキサンチンとビタミンE・Cも配合。肌荒れを防いで、ワントーン明るい印象へ。

⑦ハンドトリートメント

腕の疲れから肩こり首こりにつながることも多いんです。特にパソコンやスマフォを一日中使う方は腕の疲労が蓄積していて、指先からもコリが始まります。さらに爪のキワには井穴というツボの中でも特効のツボがあります。腕の大きな筋肉から指先の井穴までじっくりとほぐしていきます。

 

レジャー後の日焼けが気になる方、エアコンによる乾燥が気になる方、はオプションで

〇シーウィードマスク〇

はいかがでしょうか??

f:id:BRILLIANDROP:20190726101600j:image

シーウィード(海藻)マスクはミネラルたっぷりで栄養補給にもなります。皮膚が薄い目元まで覆えて、鎮静・保湿・皮膚の引き締めなどその効能は多岐に渡ります。ひんやりとやや重ためな感触、目元まで覆うと真っ暗な世界。リラクゼーション作用も抜群です。通常2,500円のところ1,000円でご案内します。ぜひこの機会に体験してみてください☆

 

2019年8月1日~9月14日までの限定コースです。夏の予定にサロンでメンテナンス!もぜひ盛り込んでくださいね‼

ご予約はこちらの予約フォームをご利用ください

※2019年夏限定コース フェイシャル80分をお選びください

フットバス・お着換え・ティータイムなど+40分~60分ほど頂戴しますので、お時間に余裕をもってお越しください。

みなさまのご予約お待ちしております。

  

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス

*1:顔には30以上の筋肉がありますがその半分も使えていないといわれています。使われない筋肉は衰えてたるみや毛穴の開きなどに影響してきます