印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

ニュージーランドよりブレンドアロマが届きました☆

 東京・日本橋でプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

 12月に入りぼちぼち忘年会がはじまっていることでしょう。週2回ペースで計6回!というお客様もいらして、毎回違うジャンルのお店にしよう♪と楽しんでおられましたよ。わたしはというと。。。まったくNO PLAN!年末年始のお休みまで駆け抜けます。

 

さて、12月9日から始まる冬限定コース。『選べるアロマ☆潤い&代謝UP!トリートメント』。早速ご予約くださりありがとうございます。

通常の約20%OFFでさらに10分間のヒーリングサービス♪大変お得ですしご満足いただける内容となっているかと思います。

 

昨日ニュージーランドからキャンペーンコースに使用するアロマオイルが届きました!間に合ってよかった♪

f:id:BRILLIANDROP:20191203143853j:image

ニュージーランドはドイツやフランスに次ぐオーガニック先進国。ニュージーランドの植物の80%はどの地域にも生息していないそうです。自然豊かで独特な植物の生態系。そんな土地で作られた精油はとってもパワフルです。

 

冬限定コースでご用意したのは3種類

デトックスブレンド ブリリアンドロップで普段から使用しているブレンドオイルです。イギリスのフレグラントアース社の精油と植物油のみを使用しています。希釈率はなんと7%!一般的にアロマセラピートリートメントを行うときは1~3%ですからかなり濃密なブレンド率です。専門機関で作られたものだからこその濃度です。

ローズマリーゼラニウム・ジュニパーがブレンドされています。血流・リンパの流れを促してコリをほぐし老廃物を排出してくれる作用があります。

 

〇呼吸器系養生ブレンド 冬は乾燥によって呼吸器の働きが弱くなる傾向にあります。風邪をひきやすかったり、インフルエンザが流行したりするもの「乾燥」に原因があります。また、お肌の乾燥も気になりますね。「肺」に潤いのある氣・血を補うような働きのあるアロマで養生していきましょう。

ティートゥリー・ユーカリローズマリー・シダーウッド・ラベンダーがブレンドされています。森のさわやかな香りは思わず深呼吸ををしたくなりますよ。呼吸が楽になるような感覚もあります。

 

〇泌尿器系 生殖器系養生ブレンド 気温がグッと低くなる季節は下腹部にある臓器が特に冷えやすくなります。トイレが近かったり、生理痛がひどくなったり、血行不良で顔色がよくなかったりするのは「冷え」に原因があります。下腹部を温める作用のあるアロマで養生していきましょう。

ゼラニウム・シダーウッド・レモングラス・ブラックペッパーがブレンドされています。初めにゼラニウムの甘みが香ってレモングラスのさわやかさを感じて最後にほのかにブラックペッパーが香る不思議な感覚。シダーウッドどこ行った笑??じっくり香ると奥のほうで香ってます。

女性におすすめのブレンドですよ。

 

お好きな香りに包まれる2時間20分。うとうとしたり おぉ~効く~とうなったり ゆっくりご堪能くださいね♪

www.brilliant-drop.com

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス