印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

ラベンダーに癒される

 東京・日本橋小伝馬町でからだのエネルギーを巡らせて健康で若々しいこころとからだをつくるプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

梅雨に入りむしむししてきましたよね。先週末は大雨の中、この季節にしか出会えないものを探しに行ってきました。

 

実家から車で20分ほどのところにラベンダーと菖蒲が有名な町があります。毎年6月にはラベンダー祭りや菖蒲祭りがあります。

去年のラベンダー祭りでは、ラベンダーの生花を大量購入してサロンや自室にドライフラワーにして飾りました。

f:id:BRILLIANDROP:20200616120209j:image

今年もぜひラベンダーを♪と思っていましたがお祭りが中止になってしまって、さぁどこで手に入るかしら??と思案に暮れていましたら、母から救いの手が差し伸べられました‼

産地のものはだいたい地元の農協で手に入ると。

 

ですよね。田舎あるあるですね。

 

ということで今年手に入れたラベンダーはこんな風になりました。

f:id:BRILLIANDROP:20200616120131j:image

生花を楽しむ♪

 

f:id:BRILLIANDROP:20200616120238j:image

 トイレにも少し。じわじわとドライになっていく様子を楽しみたいと思います。

感染症予防対策としてトイレのハンドタオルを辞めました。ペーパータオルを用意しましたのでご利用くださいね。

 

玄関やトリートメントルームにも飾っています。ふんわりとラベンダーが香ります。じめじめ むしむし の季節にさわやかな香り。和みますね。

 

19日からは県外への移動もできるようになるとのこと。お久しぶりの方々にもお会いできるようになるかしら?

こころとからだをゆだねていただけるように、感染症予防対策をきちんと行って参ります。安心してお寛ぎいただきたいと思います。

 

 道中お気をつけてお越しくださいませ。

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス