印象年齢-5歳を目指す! 日本橋のプライベートリラクゼーションサロン  BRILLIAN DROP

日本橋小伝馬町駅徒歩3分のマンションの一室にあるプライベートリラクゼーションサロンブリリアンドロップです。東洋のツボ療法、経絡美容、レイキヒーリング、オーストラリアのリメディアルセラピーを取り入れたオリジナルセラピーで心と身体を目覚めさせる、『印象年齢-5歳!』セラピーを行っています。癒し=安らぎ?それだけではない、癒し=楽しく生きる活力!を提案しています。

自然の驚異と美しい香りと光を感じた日

 東京・日本橋小伝馬町でプライベートリラクゼーションサロンをやっています。みなさま こんばんは。ブリリアンドロップ大石です。

 

台風19号の被害状況が明らかになるにつれ、胸が痛みます。亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

被害にあわれた方々が1日も早く日常が戻ることを願っています。

 

みなさまのお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか??

幸いにもわたしの住む地域、サロン周辺は無事でした。

 

f:id:BRILLIANDROP:20191015143815j:plain

台風が去った翌朝、この秋はじめて金木犀の香りを感じました。夜は限りなく満月に近い強い光を放つ月と薄雲が幻想的でした。

自然の驚異を感じた日でもありましたが、こんなにも美しい香りと光を感じた日でもあり忘れられない1日となりました。

 

さて、明日は講習会のためお休みをいただきます。漢方茶作りの2歩目。漢方についての講習です。

ご予約お問い合わせはフォームをご利用くださいますようお願いいたします。

ご予約フォーム

お問い合わせフォーム

初回限定!アロマボディ専用予約フォーム

 

 サロンのHPはこちらです。

 

ブログ内でもサロンの紹介をしています。

 ◆アロマボディ for Lady

 ◆アロマボディ for Men

◆経絡リフトアップフェイシャル

◆ご予約

◆アクセス